今日のジンくんとジミン君とジョングクピンクハート下矢印

ご飯

白豆腐スンドゥブ

豚肉とウズラの卵の醤油煮

イカキムチチヂミ

カクテキ

돼지고기 메추리알 장조림

 

ロゼスパゲッティ

ガーリックバケット

バッファローウィング

ブロッコリークリームスープ

スモークサーモンサラダ

カクテキ

 

オレンジ

牛乳

久しぶりだけど改めてこのメニューにカクテキがついてくるのさすがよなㅋㅋㅋ

 

 

ごはん

おでん盛り合わせ

豚キノコ炒め

さきいか和え

白菜キムチ

오뎅국 어묵국 끓이는법



今日も一日お疲れ様でした昇天



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




ロクダム先生のFacebookに

ジンくんらしき美しき客が来たとの投稿が下矢印飛び出すハート


兵役中顔NGすぎ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

顔見たーい(;ω;)


てか投稿によると16日に訪問してる

らしいけど、、、下矢印


昨日と今日一日中焼酎を淹れた。 美しい友達と一緒にお酒も濾過して。

報道ではジンくん、

ノンサンでナムテテを見送った後、

すぐ部隊に戻ったってなってたけど

実際は違うのかな??

それともまた戻ってまた行ってまた戻った??🤔


グクミン入隊の時のbombには

いないみたいだったしな〜🤔



兵役中ってわからないことだらけだし、

どれを信じたらいいかわからん情報に

溢れてるから

そういう意味でも早く除隊してほしーー😂ㅋㅋㅋ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ジミンくん、ソロデジタルシングル〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート下矢印

 

最後のクオズ可愛かったしグッときた下矢印赤ちゃんぴえん

 


楽しみだし、

最近公開されたハイブのT&Dストーリー

見てたらジミンくんの素晴らしさを

再確認したんだよね昇天下矢印飛び出すハート

ストイックな練習生時代をみんながすごいって🥹✨









全5話💡

ハイブの練習生育成チームのお話し❣️

ハイブドル好きな人はなるほど!ってなる💡


人間性や礼儀などの面も

しっかり育成している感じは

すごく質の良い学校みがあって、

卒業(デビュー)する頃には

このチームの人達は恩師のような

そんな存在になっててみんな感謝して

尊敬してるのが伝わって

とっても素敵だった🥹✨


なんか若い世代のアイドルたち、

みんないい子すぎるし、

会社からも大事にしっかり育てられてるのが

めちゃくちゃ伝わるなって思ってたけど

ほんとにそうだったな🥹✨


あと、

心理検査を年一義務でやってるってのも

今の時代すごく重要だよね🥺


特にこういう仕事は

何かがあってからでは遅いから、、、



過酷すぎるダイエットなど、

kpopアイドルならではの課題も

もちろんありそうだけど、

アイドルって見た目も大事な

職業だからなーとも思う。


洗練されたパフォーマンス、見た目、

人間性、全てを求められるkpopアイドル達

心身ともに健やかに、

夢を追いかけて頑張って欲しい🥺✨

(何様?ㅋㅋㅋㅋㅋ誰のオンマ??ㅋㅋㅋㅋ)



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



最後にグクミン下矢印


めっちゃ軍人だぁ、、、、

(軍人です。)



ジミンくんにとっては

こんな体勢も軽々やってるのかな?おねがい下矢印



みんな頑張ってね赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





(画像等お借りしました)