ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ジンくん
センイルチュッカヘ〜*\(^o^)/*

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


 

 


えーん(;ω;)♡♡

めちゃくちゃ

かっこいいよおぉおおお♡♡





(↑この表情とポーズが伴ってない感じすきㅋㅋㅋ♡)



らんんんんんんん(;ω;)♡♡

ジンくんのグーは✊なんでこんなにかわいいのか?(;ω;)



ジミンくんがweverseで下矢印

ソクジニヒョンのいない
ジンヒョンの誕生日

って言ってて少しおセンチな気持ちに赤ちゃんぴえん

来年はジンくんがジミンくんと同じ気持ちになるね🥺



いつでもどんな時でも変わらずジンくんが

好きだけど今は姿があまり見られなくて

寂しい気持ちをBTOBパイセンの

名曲にのせて動画作った〜昇天下矢印

私、ジンくんが兵役に行ってる間

韓国語がんばる!とか貯金頑張る!

とか言ってたけど全然頑張ってなくて

ダメなとこも変わってなくて

そんな歌詞も刺さるorz....

グサグサと、、、😂ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




ジンくん恋しいよ〜赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート




あと半年で除隊だね!



メンバーみんな一回は面会に行ったって赤ちゃんぴえん下矢印


そして私が昨日聞いた小さなエピソードを 一つ言うと、、、
ソクジンの部隊の炊事兵が知人の息子の友達なんだけどバンタンのメンバーたちはみんな一回ずつ行っていたって、その中に顔が本当に小さいのに目鼻口が全部入っている人がいたんだって。
 それがテヒョン:)

テヒョンサスガヤデ、、、🥹


みんな最前線までありがとうね(;ω;)♡♡



軍楽隊を勧められたけど助教に下矢印昇天

 

今日科学の先生が教えてくれたんですが先生の友達がソクジンと同じ師団だから一度見たんですが顔は隠していて 見れなかったけど、頭が本当に小さかったって、、、

師団長?がちょっと楽だという軍楽隊をしろと言ったのに、自分はしないで助教をすると、、、
本当に学校で泣きまくった、、、

軍楽隊に怒られないようにねㅋㅋㅋㅋ(そこの心配?ㅋㅋㅋ)


この後行く4人もそうだけど

もう入る前から色々考えて決めて

兵役に行くんだろうね。


【追記】

そういえば軍楽隊って年齢制限とかなかったっけ?ㅋㅋ

特例とかあるのかもだからわからんけど

兵役中て真偽不明のエピで溢れがちよねㅋㅋㅋㅋ

友達の息子の友達が〜的なㅋㅋㅋㅋㅋ




ジンくんは休暇に入ったのかな?

今日のお誕生日はどんなふうに過ごすのかな〜?

ジンくんお誕生日おめでとうピンクハート

今年も健康で楽しく幸せに

過ごしてねピンクハートピンクハート



らびゅ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡






最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい



(画像等お借りしました)