今日のジンくん飛び出すハート下矢印

​朝
アサリわかめスープ
豚肉キムチ炒め
スクランブルエッグ
カクテキ




バッファローウィング
キムチチャーハン
卵ネギスープ
目玉焼き

カクテキ
たくあん




醤油豚肉プルコギ
牛肉入りじゃがいものスープ
練り物炒め
白菜キムチ



デザート
牛乳

場長出張から戻ってきたㅋㅋㅋㅋ


10年に一度の最強寒波の予報で、

韓国見たら凄いことになってた🥶💦下矢印



日本も韓国も寒いけど

みんな風邪ひきませんように🥺✨✨





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ジンくんのご両親が孫のソンくんに

宛てた手紙が素敵だった下矢印🥺✨


意訳

♡​ソンへ♡

この上なくかわいいソン、おじいちゃん、おばあちゃんのところに来てくれてありがとう、幸せだよ。
この世に生まれて初めて迎える新年だね。

世界は誰かにとっては美しく、誰かにとっては大変なことばかりだという。
だけどあなたの世界はあなたが作るんだよ。
いつも愛に満ちた心を持ってソンの素敵な世界を作ることを願いながら、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんがそばで手助けするからね。

いつも元気でね。ファイティン。

2023.1.1 おじいちゃん、おばあちゃん


めっちゃ素敵すぎん??😭✨


字が丸文字のジンくんと違ってて

(ジンくんの丸文字すきだよㅋㅋㅋㅋ💓)

すごく綺麗だし、内容がほんと素敵🥹✨

ジンくんほんとすてきなご両親の元で

育ったな🥹✨✨


兄嫁のインスタには

いつもご両親はいい言葉をくれると🥹


いつも謙虚でありなさい。

子供が住みやすい、

より良い世界を作るために良い心を持ちなさい

などいつも私たちのために話してくれる


だって🥺✨✨



私も教訓にします!(;ω;)



ちゃんとウリ長男とウリお嫁さんにも

サランヘとお手紙があったみたいだし🥹


ジンくんの元にももしかしたら

お手紙送ったのかなぁ?🥹✨



素敵なご両親、

ほんとに私も見習いたいな🥹✨




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





(画像等お借りしました)






イベントバナー