ジンくん
ちょっとまって、、
感情がついていかん(;ω;)


酔中JIN談の自宅、お風呂公開で
リアコの心、
完全に狂ったんよ?(;ω;)下矢印





愛おしい絶壁(;ω;)♡下矢印

甥っ子と遊ぶんだか、ほんとに自分で遊ぶんだか

知らんけどジンくんちのお風呂におもちゃがある現実😭



謎に壁に囲まれすぎているバスルームが

気になってしょうがない泣くうさぎ下矢印

たくさんハンナムザヒルの間取りみたけど

こんな閉鎖的なお風呂なかった(;ω;)


恋(;ω;)♡下矢印

本当にかっこいい(;ω;)♡



好きです泣くうさぎピンクハート下矢印




うあわぁぁああ(;ω;)♡下矢印

足がぁぁああああぁぁああ(;ω;)



"こういうんじゃなくて

僕の顔を見て下さい"(weverseより)


全力で土下座 _|_🙇‍♀️

はい、、、!!

以後気をつけます!!!


てかこのパジャマなんなんまじ泣くうさぎ下矢印



正直、いつもアイドルとしての

ジンくんの姿ばかり見せてくれてたし、

私生活については謎なところ多かったから

(でもそれがまた謎めいてて惹かれるんだけど)


急に自宅とかお風呂とか

私服のみならず

見たことないパジャマに

頭抱えざるをえんかった🤦‍♀️❤️


リアコ心が大爆発ピンクハートピンクハート泣くうさぎ



まだ昨日のリアルな腰回りの肌感からも

抜け出せてなかったのに!!!(;ω;)♡

(タトゥー写真)




さらに腕まくりは男らしいし下矢印泣くうさぎ

きゅん(;ω;)♡♡



手のひらハンドルさばき泣くうさぎピンクハート下矢印


あああああああああ狂う(;ω;)



変わらないジンくんのマインドには

こちらも変わらず胸を打たれるし赤ちゃんぴえんピンクハート下矢印

自分より素晴らしい人は溢れていると認めながらも

自分に満足するっていうのがなかなか難しいんよ🥺


weverseでも

ファンが楽しむ事が優先って言ってたな泣くうさぎキラキラ


こんな素敵なマインド+ユーモアも

兼ね備えてるからそりゃ気に入られるよな赤ちゃんぴえん

ペク先生とゲームの話してるのびっくりした!

ゲーム好きでお酒好きで意気投合したんだね🥺

ペク先生はじゃがいも料理提案したりㅋㅋㅋ

ジンくんはペク先生の事みんな知ってるかな?ㅋㅋ

とか言ったり、すっごい冗談言い合う仲で

ほんとに仲良しじゃんってなった(;ω;)♡♡



もうジンくんの良いところ、

リアコ心鷲掴みの

かっこいいところ、

全部詰まってて最高だった!泣くうさぎ



幸せ〜〜(;ω;)♡ってなって

0時前くらいかな?に寝ちゃったんだけど

朝起きてweverse見てびっくり驚き



最前線になったって(;ω;)


ま???

私普通にノンサン訓練所だと思ってたよ💦

(陸軍最大の訓練所で大体みんなここ)



まさか師団の訓練所で基礎軍事訓練だとは泣くうさぎ

しかも最前線、、、(;ω;)

軍事境界線付近だから1番寒いと、、、🥲

あんなに寒がりなジンくんがまさかの、、、😭

しかも最前線の師団で基礎軍事訓練すると

だいたい高確率でその後の服務も同じ師団で行うって🥲

最前線で今現在も頑張ってる人がいるわけだから

あまり色々は言えないけどなんて事だ😨、、、

という気持ち🥲🥲



ということはもう

入営日は決まってるって事か。

weverseの感じから行くと誕生日前かな?赤ちゃんぴえん



ちなみにビッヒは確認は難しいとのこと下矢印


これと関連して所属事務所ビッグヒットミュージック側は「確認は難しい」と言及を控えた。敏感な個人情報であるだけに、会社レベルの立場を出していないものと見られる。



ちなみに訓練所はランダムで決まるらしい?

です💡



最前線に入営した芸能人はそこそこいて下矢印


バンタンと大賞争いをしていた

EXOのシウミンは怒濤部隊と呼ばれる

第二師団。山岳地帯でめちゃくちゃ寒いらしい😨



BIGBANGのリーダーG-DRAGON

白骨部隊と呼ばれる第三師団。

名前がまず怖い😨

ビッベンは3人が前線の部隊だそう。


2PMのチャンソンは鍵部隊と呼ばれる

第五師団。南北統一の鍵を握ってる部隊なんだとか。

などなど〜



まだジンくんがそのまま配属されるか

わからないけど、

心の底から応援する、

そして無事に除隊することを祈る、

しか私にできることはない赤ちゃんぴえんキラキラ


ずっと応援してるよの気持ちを

たくさん伝えたいな赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ




とかブログを長々と書いていたら

予告状が!!!下矢印飛び出すハート



あーこのピースの角度すき(;ω;)♡



タリョラバンタンのダンスプラクティス

くるのかなぁ泣くうさぎピンクハート


ユンギの髪型すごいし、

なんか寝てないと違和感だわㅋㅋㅋㅋㅋ



楽しみ〜昇天ピンクハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)