ジンくんの人生に欠かせない
10のアイテム飛び出すハート下矢印






僕にとって一番かっこいい人たちはやっぱりメンバーたち!ではないでしょうか?
メンバーほどかっこいい人はいないと思います。
家族もかっこいいですが、メンバーたちの方がもっとかっこいいです。
家族sorry〜

え、、😭❤️いきなりなに?😭❤️




1.テニスバッグ&ラケット



とてもキュートなテニスバッグです。
僕がこれを選んだ理由は、これといって大きくないです。
限定版だから数量があまりない貴重な子だと聞きました。
スーパースターなら限定版が我慢できないじゃないですか?
こうやって打つとフォアハンド、こうするとバックハンド!

ジェイホープとご飯を食べて、夕食を食べて、その次にテニスの約束があったんだけど、ホビに「じゃあテニスができるから一緒にテニス、、今から友達と試合しに一緒に行く?」って、一緒に行ってジェイホープとテニスして勝った記憶があります。

必殺技はやっぱり、、僕の必殺技というよりはジェイホープの経歴断絶が問題だったんじゃないかな。

おもろいㅋㅋㅋㅋㅋ

バッグを選ぶ理由もジェイホープの経歴断絶も

おもろすぎるㅋㅋㅋㅋㅋ



2.ゲーミングキーボード



小学校の時に始めたんですが、ゲームを情熱的に始めたのは中学生の時からです。ゲームに一番才能がある人はV!
このチングはいつもゲームを何回もしなくてもゲームに対する理解度もとても速く、1年前くらい?1年半前くらいにメンバーたち3、4人で集まって一緒にゲームをしたことがあります。

スケジュールの時もゲームをするし、どこかに行ってもゲームをするし、家に帰ってきてもゲームをします。
僕はただ楽しむ人で、上手ではないし。

一番下手な人ですか?
、、、ジェイホープ。
このチングはゲームに対する興味もなく、ゲーム自体をもう、Vと完全に反対でゲーム自体を理解できません。

ゲームをさせてみようと僕がいくつか持って行って「こうやってプレイするんだ」と教えてみたんですが、今度また行ってみたら本当に僕がちょうどプレイしたそこまでで止まっていました。
それで諦めました。

この話してる時、指で顎触ったり、
喉触ったりしてて超個人的ドキドキ仕草だった😭❤️❤️


3.財布


僕がいつも持ち歩いているルイヴィトンのカバンがあるんですが、そのカバンの中にこの財布がいつも入っています。
僕の服のような存在です。
出かける時いつも一緒にそばに付いている、使わなくても一応持ち歩く。
分身、、まではいかないけど、たまに家にいるときに服を脱いでたりするじゃないですか。
この子も分身というより、たまに僕が野外活動をする時に除外されたりします。

これ初見🥹💕オシャンだね🥹

やっぱこれくらいシンプルがいいな財布、、

たまに行きたくなるスーパー、

カード使えないからきびちぃ。



4.GOOD DAYパジャマ

天使👼


ツアーをする時に持ち歩くアイテムが固定であります。
コンピューター、キーボード、マウス、そしてパジャマ。
例えば、このパジャマを作ろうと計画した時、青い色を見たとか、あるいは天使関連のものを見たとか、何かを考えて「あ、これをこうしよう」というよりは、
夢を見た時、天使を見たから天使を入れて、出勤する時に川の水が青いなと思ったから青を入れて、っていうスタイルです。

僕が絵の才能がものすごくないので、僕が直接描いたんじゃなくて、タイニータンっていうのがあるんだけど、その子に天使のイメージを着せてみたらどうかな?って。
それで服に大きく一つ入れようか?それとも小さく何個も入れようか?って。
そしてその間に何を持っているんだろう? 雲に乗っているかな?それとも途中でハープとかハート!こういうのを入れようかな?と。
僕は意見をたくさん提示しただけで、手伝ってくださった方々の功績が大きいんです。

制作秘話♡



5.スマートフォン

手が綺麗♡


この携帯はZフリップトムブラウンエディションです。
この子は僕にとって空気、酸素のような存在です。いつもそばにいる。
これはステッカーじゃなくて、BTSのケースです。
隠したのは僕の家のカードキーで、これは出さないでほしいので、、ㅋㅋㅋ

一番好きなアプリはやはり現代人らしくYouTubeをたくさん使います。
あと今は韓国市場にウェブトゥーンというのがとても発達しました。
そして2位は、、インターネット?ゲームをたくさんしているので、サーチすることがすごく多いんです。情報をたくさん知らなきゃいけないから。

僕たち1年365日のうち360日くらい一緒にいるんですよ。仕事が多くて。
なので、僕達同士で別途連絡はしません。



6.ピンクビーンキーリング
7.ルイヴィトンバッグ




この子はそんな大したことじゃないんですが、、、何だ?そう、前を見て!
僕が好きなキャラクターの一つであるピンクビーンというキャラクターです。

この子をカバンにつけています。
僕が外出する時はこのカバンを必ず持ち歩くじゃないですか?それで、この子もただ一緒にぶら下がっています。
とても情がわきました。この子以外にも2種類あります。オレンジ色のオレンジキノコ! あとは白と青が混ざっているイエティというキャラクターのキーリングもあるんですが、どうしてもこの子が一番長く一緒にいたので、垢がつくまで一緒にいるんじゃないかと。


僕が面倒な時、こうやってかけることができる適度な長さの肩ひも!
これがとても重要なんです。
バックパックで背負うと、もうとても面倒で、僕はデザインより実用性を重視します。

このかばんの中には、さっき紹介した財布があります。
リップクリームを持ち歩いてます。
そして僕がゲームをたくさんしているので目薬を持ち歩いています。
これは何だ?あ、薬が一つ入ってる。
おそらくアレルギーの薬だと思います。

このリップほしい(;ω;)♡↓



あとこのストラップは何??↓

こっちの説明ほしい(;ω;)



8.トムブラウンパンツ



このブランドの最もお気に入りの点は、非常にシンプルなところです。

僕のファッション哲学は、服にお金を使ったらブランドロゴが大きく入っているのがいいですㅋㅋㅋ
なぜなら、お金を使ったって感じがするじゃないですかㅋㅋㅋ


僕にファッションに対するインスピレーションがあるとしたらそれはまさに面倒くさいということ。
僕はファッションにそれほど気を使っていません。
最も重要なファッションである顔がすでに完成しているため、服は少しの付加物だ!
正直に言って目の前に見えるものを着ます。

それでこの子が一番たくさん着てて、ここを見ると服に穴があいています。
どこだ?ここに、、よく着てるから今日修繕をお願いしようと持ってきましたㅋㅋㅋ

金持ち見せつけファッション最高ㅋㅋㅋㅋ

でもさ、まって、、、、(;ω;)

治すの、、、?(;ω;)♡

金持ちなら買い換えればいいのに、、(;ω;)♡

はぁ、、、そゆとこ、、、(;ω;)♡



9.ウルサ


僕がデビュー当初、顔がとてもむくむ人だったんですけど、インターネット検索をたくさんしました。
すると、「栄養不足かもしれないし、その次に肝臓がかなり弱くなっているかもしれない」と。
インターネットに肝臓に良いものは何があるか探してみたんですが、代表的なものにこの子がいました。

それでこの子を1、2ヶ月くらい服用し始めたんですが、その時から数年間顔がむくまないんです。夜食を食べて寝ても、仕事が大変でもあまりむくまないから、あ!この子はもう僕が芸能人生活をしながら本当に欠かせない子なんだ、と。

あ、いや、僕は健康に関してはあまり気にしないのですが、顔のことは気にします

2018のVエプでも言ってた☺️↓

「肝臓のせいだよ」はウルサのCMソングの一節。

かなり流行ったらしい💡



10.ルイヴィトンサンダル


わぁ、これ見せるのもすごく恥ずかしいくらい色あせたんだけどㅋㅋ
何年前なのかは分からないけど、2、3年くらい? その時から1年365日のうち300日くらい履いてなかった?
僕のツアー生活と多くの生活を共にした子なので釣りに行く時もこの子を履いてメンバーたちと遊びに行く時も、、財布よりもっとよくくっついていた子です。
でもこれはスリッパを履いてる人には分かるんですけど、スリッパを履いてると自分に慣れてきます。
だから多分新しいスリッパを買ったらこんなに、、僕が楽さを感じられないんじゃないかな?
なのでできるなら孫、孫娘まで引き継ぐべきですね。

最後に爆弾落とすキムソクジンㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




ジンくん、全部この子は〜って

紹介するのほんと可愛くて

たまらんかったな泣くうさぎピンクハート


朝からジンくんの事をまた知れて

かわいいジンくんも見られて幸せ〜♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)