ジンくんインスタ〜ニコニコ下矢印




お父さん還暦おめ


花束には下矢印

お父様!還暦おめでとうございます♡
人生はこれから!!

と書かれています💓



お父様(アボニム)と書いてあるので

おそらく兄嫁さんからかな?と思ったら

兄夫婦のインスタにも上がりましたね下矢印チューピンクハート



お兄さんインスタ下矢印


お父さん、人生は60からです
もちろんだからといって若いわけではないけど
ファイティン


ケーキの文字下矢印🎂☺️

還暦祝
お父様の人生
ナイスショット

ゴルフ好きなのかなぁ〜?😚✨


ちなみにお兄さんは『アボジ』呼び、

ジンくんは『アッパ』呼び

兄弟の違いを感じる〜😚❤️❤️

※どちらもお父さんという意味だけど

アッパの方が小さい子供や女性が使う様な

くだけたかんじ💓




兄嫁さんインスタ下矢印


グランドハイアットソウル

お祝いだったみたいおねがいキラキラ


#ドンペリニョンだって〜チューキラキラ



兄嫁のインスタには他にも
お兄さんと同じ花かごとケーキの写真に

兄家族とジンくんの名前が書かれてました💡

(なんで名前2人が消してるのに兄嫁は隠さないんだ?🙃)



どちらも

オーダーメイドのプレゼントだそうで

ケーキの周りに巻いてあるのは

お札だそうです❣️下矢印


こんなケーキもらってみたい😍(金の亡者)




ジンくんのお父様、

還暦おめでとう

ございましたチューキラキラ



うちの母と同い年か😚💓


そしてちびジンくんは本当に可愛いな🥹💓💓



おやすみなさい〜チュー




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





(画像等お借りしました)