昨日の下矢印続きですニコニコ飛び出すハート




字幕動画あげてくださいました〜下矢印🙏✨

お借りします@chim_heji13様✨




DARK & WILDのレコーディングの話下矢印飛び出すハート

🐹韓国でもやって〜

って言ってる気がします💡💡


大変だったんだね🥺


あとdangerを隠れて聴く曲って言うの

笑った😂ㅋㅋㅋㅋ


ジンくんもわろてたな笑い泣きㅋㅋㅋ下矢印




ジンくんのプレイリスト飛び出すハート

以前のシャワープレイリストはこちら下矢印

(このブログ、当時めちゃくちゃ苦労して書き上げたな🥹)


ジンくんが普段聴いてる曲を紹介してくれるの

ほんと嬉しいピンクハート




今回新たに紹介してくれた曲が下矢印

SPYの芸能人✨❣️


初めて聴いたけど

めっちゃいい〜ラブキラキラ


PSYのイメージ変わったかもおねがいキラキラ


ジンくんも紹介してくれているとおり、

奥さんに向けた曲だそうで、

歌詞がまた素敵🥹❤️下矢印 

一部訳下矢印

​今日付けで君の芸能人になるための
デビューステージ

コミカル、メロ(恋愛)、アクション、エロお気に召すものを撮りましょう

今から撮影に入ります
映画を一本撮りましょう

エンディングにはキスシーンがあります
ご参考までに


君の芸能人になっていつも楽しませるよ

演技と歌、コメディーまで全部まかせて

君の芸能人になって一生笑わせてあげるよ

いつも初めての気持ちで

これジンくんに

歌って欲しいぃぃいい🥹❤️❤️


ジンくんは芸能人としていつも

こんな気持ちでいてくれてるのも

嬉しいな🥹❤️❤️下矢印

いつもいい姿を見せようと

してくれるジンくんにも

ほんとぴったりの曲🥹❤️



あと最後に今回紹介したアルバムの中から

ジンくんのお薦め曲ラブ下矢印


これ意外だった〜チューキラキラ


でも確かに隠れた名曲だな💕

プロムパーティーの時には

5年生バージョンを歌ってて

カッコよかった🥹❤️下矢印



でもジンペン的プロムパーティーといえば

このセクシー衣装と下矢印



見えない、、、


どうしても見えない、、、😂ㅋㅋㅋㅋ





マスターさんがフォーカスしても見えないㅋㅋ

(この見えなさがジンくんの高貴さを表してるㅋㅋㅋ)




あとテジの死んでも君だよ😭💓下矢印

これほんっっと好き泣くうさぎピンクハートピンクハート


ジンくん超カッコいい😭❤️❤️



世界で1番かっこいいな😭💕


これ、いつも通り

服ゴソゴソしてるのもかわいいし下矢印笑い泣き

あと胸板😭❤️



エクボをぽこぽこ出しながら歌うのほんとたまらん〜泣くうさぎピンクハートピンクハート下矢印


かわいすぎ🥹💓


なのに高音で首筋の血管

恐ろしくセクシーで

ヤバいんだよな😭❤️下矢印

ああああああぁぁぁ(;ω;)♡

ジンくんは人を狂わす😭❤️❤️



テヒョンには顎チョンされるし下矢印チューピンクハートピンクハート



ほんとこれだいすき🥹❤️❤️❤️

一生見ます🥹❤️❤️




脱線したまま終わります〜😂❤️






最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)