SOWOOZOOのチキンヌードルスープ
まさかのYouTubeできましたねびっくり下矢印


これも結構

なぜDVDに収録されてないのか?

きちんと説明をしてほしい。

と会社への抗議文たくさん見かけました🥺


結局なぜ収録されないのかわからないけど🥲

あげてくれて純粋に嬉しいな🥹💕



ジンくんラップパート💓下矢印

ぽぴんぽぴんは

もちろんかわいいし

普通にラップパートも

うまくてかっこいい😭❤️


"リズム踏むステップ"の歌詞のところで

ステップ踏みながら歌うジンくんが

ほんとうに爆イケ😭💓💓下矢印


チャラいぃぃぃ〜〜😭❤️❤️

好きぃぃぃい😭❤️❤️


ソロダンスも💓下矢印

私チャラいジンくんほんとに

好きすぎて無理かもぉぉ😭💓

チャラジンくんと遊びたい🥹💓

(自分も若い設定でㅋㅋㅋㅋ)


CNSジンくんはほんと惚れ直すな🫠❤️


ビハインドとか練習風景は

DVD📀に入ってるのかな〜?💕


まだまだ届かないけど今からわくわく〜昇天ピンクハート




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



それからIN THE SEOMニコニコ下矢印

ついにビデオ通話がきた😭


すぐに他のメンバーも公開かと思いきや、

1時間たってもこないから

1日1人づつ公開とか?😚


ナムジュンが来たので

次はジンくんかなって

期待しちゃう🥺❤️❤️


電話系も弱いのよ、、、泣くうさぎピンクハートピンクハート

(ジンくんならなんでも激弱😂ㅋㅋㅋ❤️)




ラゴオンの時の電話ジンくん見て

すこし免疫つけとくか、、、🥺💓下矢印








ううっっ😭💓ダメだこれは😭💓

完全に仕事中にこっそり

ビデオ通話してきた

彼氏だもん🫠❤️

(ちょっと休憩〜つってさ🥺❤️❤️)





茶髪もかっこいい(;ω;)♡

またやってほしいな(;ω;)♡



免疫つけるどころか

撃ち抜かれた🥹❤️❤️



今日もジンくんに癒されて幸せです😚💕




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい



(画像等お借りしました)





BT21

コメントで教えてもらったファミマのBT21マグネット
可愛くて買っちゃいました〜💕😚↓

今回チミーも😚💕


くっつきかたがなんともかわちい😍💓
(画像は公式のものです✨)