バレンタインに
世界中の女から大量のチョコ貰ってそうな王子様きた😭❤️❤️❤️下矢印


うわぁああああん(;ω;)♡♡

こんなの無理ぃぃいいい😭❤️❤️


バレンタインオッパぁああ😭❤️

お顔はとても柔らかくて

優しそうな雰囲気なんだけど


手の血管だか骨だかが

浮き上がってる感じが

めちゃくちゃ男前🥺❤️❤️下矢印

ああああ心の中で

発狂がとまらん泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート



座り方も品があるし

顔も品があるし、

白のタートルネックだし、、、


王子様以外の何者でもない泣くうさぎピンクハート



ほら、インスタに住んでるホビもすぐにチュー下矢印

だってチューピンクハートピンクハート


星の王子様ってことかな?昇天ピンクハート

間違いない昇天ピンクハートピンクハート



というわけでタートルネックジンくんです

チューピンクハート下矢印

白の王子様タートルネック最強じゃん泣くうさぎピンクハート






しましまもある😇💓


黒も良き昇天ピンクハートピンクハート



グレーもチューピンクハート


ぷくぅチューピンクハートピンクハート


はい、どれもこれも

王子です昇天ピンクハートピンクハートピンクハート



しかしこう見ると

まだ少し幼く若い王子から

とんでもなく洗練された大人な王子様

成長してるな😭💓💓

(唇のふっくら感ヤバい😭❤️)


これからも

どんどんカッコよくなり続けるであろう

ジンくんの成長をずっと見続けたいな🥺💓💓


今日はジンくんが来てくれて

幸せいっぱい〜〜🥰❤️❤️



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)