ルイヴィトンショーケース、
ビハインド来ましたねおねがい下矢印

 
 
 
以前LVの公式からきたビハインド
とは違い下矢印笑い泣きㅋㅋ
(バンタンにしてはオシャレすぎビハインド😂)

いつものバンタンらしいビハインド
良かったチューㅋㅋ
 
 
この衣装、自分達で選んだんだね〜下矢印キラキラ
確かにそれぞれの個性が
出てる気がするな🥰
 
 
緑のバッグについてニコニコピンクハート下矢印
って、、
 
これの事かな〜?チュー下矢印
このバッグかわいいし
ジンくんに似合ってるおねがいピンクハート
 
 
高いところ怖かったと言いながら
見上げるジンくんおねがい下矢印
超おめめがキラキラしてて
カッコいい🥺❤️❤️
 
 
撮影になると
さっきまで怖がってた人じゃないんだよなラブ下矢印
 
 

横顔綺麗すぎない?🥺💓💓

ため息でるわ😭❤️❤️
 
ジンくんはやっぱり
服より顔が目立っちゃうチューハート
 
 
挨拶も丁寧でスマートでかっこよくてキラキラ下矢印
また素敵なジンくん
たくさん見られましたおねがいキラキラ
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
明日のAMA、
Meganさん出られなくなっちゃったと😢下矢印
 
 
3日くらい前に彼女と親交のあった
有名なラッパーの男性が
殺害されてしまったそうで、
それが原因では?と言われていますが、
真実はわかりません。
 
どちらにせよ
ステージ直前にキャンセルするなんて
よっぽどの事ですよね😢
 
Meganさんが
心身共に元気になりますように🙏✨
 
 
また次のコラボの機会を楽しみにしています✨
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
(画像等お借りしました)
 
 
 

独り言

ジンくん何してるのかなぁ〜?🥺❤️❤️
元気な姿が見たいよ〜😚