IN THE SOOP2 第2話で
話題になったジンくんと愛犬チャングの話。
 
少しネタバレ要素を含みます下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
夕飯のシーンでホビが
2017年のショーチャンピオンの収録中
ジンくんがチャングの訃報を聞き、
号泣したという話をしてくれましたね。
 
 
 
デビュー前のジンくんとチャング下矢印
 
 
その時のステージがこちら下矢印

何も知らなければ
いつも通りのカッコいいステージ🥺✨
 
まさかこの裏でそんな出来事があったとは
思えません😢
 
 
SOOP2でホビも言っていた通り、
このMIC DROPの収録は
ジンくんのために
リハーサルをせず一発で撮り終えたそうです。
 
 
 
 
当時の事前収録(サノク)レポ
読み漁ったんですが、
 
この日はDNAとMIC DROPの2つの収録で
1部のDNAの収録ではジンくんは
いつも通りの軽快なトークを
していたみたいです。
(最初に登場するやいなや歓声があがったので
「1番初めに登場しただけでこんなに歓声をいただけるなんて嬉しい」とソンキスしまくっていたとか😂💓)
 
 
おそらくこの1部と2部の間で
訃報を聞いたのでしょう。
 
 
2部のMIC DROPでは
一回で収録が終わってしまったことに
アミ達はかなり残念がっていたと😢
 
 
 
そんなアミ達にメンバーは
 
🐨皆さんがすごく良かったので
1回で終わってしまいました。
 
🐰ワンショットワンキル!
 
🐱他の収録もあるので仕方ないんです。
 
 
など、残念に思わないで!と
優しく明るく声掛けをしていたそうです。
 
 
この日のビハインドの様子下矢印

ホビやクオズ、ジョングクが
中心となってアミ達を
楽しませてくれてますよね✨
 
こうやってアミ達の雰囲気を
あっためてくれていたから、掛け声も良く
一発で収録を終えることができたんだろうな🥺
 
 
バンタンの絆を感じる🥺✨
 
 
でもやっぱりこれの
最後のシーンでもわかるように
ジンくんの元気のない様子を察したアミ
いた様です。(体調悪いのかな?と😢)
 
 
そんなアミ達を察して
当時のweverseのような
ファンとの交流サイトペンカフェ
ジンくんは説明に来てくれました。
意訳あり(日付はサノクの次の日)下矢印

ARMYの皆さん BTS Jin  
170928 23:52



数日前、僕と12年間一緒に過ごしたチャングを遠くに見送ることになりました。
長く一緒に住んでいたチャングを見送ることはとても大変ですね。
スケジュールの途中で
知らせを聞くことになって、
ARMYたちに心配をかけたみたいです。
具合が悪かったりするのではないので
心配しないでください。


チャングと最後の挨拶をして、
見送ってきました。
今までARMYたちも、
チャングにたくさんの愛をくださった

誰よりも健康であることを願ってくださっていることを知っていたので

悲しいお知らせですが
このように伝えることになりました。
早いうちにまた明るい姿で戻ってきます!
いつもチャングを愛してくださって
本当にありがとうございました!

(こんな時までアミを気遣って来てくれて、
ジンくん相変わらず優しい人😭✨)
 

(写真は170908公式Twitterより)

 

 

SOOP2では

この時の事を思い出したのか

話もそこそこに切り上げ、

バムと走り出す姿が

印象的でたまりませんでした🥺

 

 

私の好きなジンくんとチャングキラキラ下矢印

 

 

 

チャング、噛んでㅠㅠㅠ

(これ微笑ましく見てたけど

SOOP2でチャングは2年間目が見えなかったと

言っていましたねㅠㅠそういう事だったんだㅠㅠ)

 

チャング、おいで

 

ジンくんの優しい声と
かわいいチャングに
癒されます🥺💕
 
 
 
オンコン直前に
ちょいしんみりしちゃうブログでスミマセン💦
 
 
ちなみにチャングとは
韓国版クレヨンしんちゃんの名前で

ウリチャングはオスで
チャンア(ひまわりの韓国名)ではない

と性別を教えてくれていました😂❤️

 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
今日のコンサート!
セトリから何から楽しみ!ニコニコハート
 
サウンドチェックも初めてなので
ドキドキですー!キラキラ
 
 
家事も頑張らねばーー!チューキラキラ
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
(画像等お借りしました)
 
 

ジリサン

iQIYIというアプリで
英語字幕ですがジリサン観ました!✨

韓国ドラマほんと初心者なんですが
すごく映像に迫力があってミステリアスな内容も
ドキドキしてよかったです!

ジンくんのOSTは11月頃聴けるそうなので
楽しみに視聴したいと思います☺️

 

 
 
イベントバナー