まずButter1位に返り咲きおめでとう〜おねがいキラキラ

🎉 Billboard # Hot 100 No . 1 ( AGAIN ! ) 🎉

 

アミの皆さんの愛をたっぷりもらって
また1位に上がった#BTS_Butter🧈
15週間ずっと変わらない💜送ってくださってありがとうございます。

#BTS_Butter🧈が
素晴らしい
@theestallion
1位に返り咲く!
あなたの💜とサポートに
いつも感謝しています#BTSARMY

#WeMakeHistoryTogetherARMY

 

ミーガンさんのタグを入れて
お祝いしてるおねがいラブラブ
 
ハッシュタグも泣けるなぁ🥲💓
 
 
私まだちゃんとミーガンさんリミックス
聴いてないから今週はいっぱい聴こニコニコラブラブ
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
そしてタルバン〜チューキラキラ下矢印

 

 

今回はホテルが舞台なのねニコニコ
 
 
またまた似た色合いで並ぶSINラブ下矢印
ジンくんに
WORLD WIDE スエット
着せた人最高笑い泣きピンクハート
 
 
 
今週も美・美!美!!のジンくんでしたラブ下矢印

男の人にこんなにかわいいだの

美人だの言うのほんとに

ジンくんが初めてだよ🥺ハート

 

 

ジョングクがカッコ良過ぎる絶対音感

を見せた音当てクイズでは下矢印

ギュッと並んだ少年団に

愛が溢れてこぼれたしえーんハートピンクハート

 

 

腕組み少年団には

もうキュンが止まらなかったラブ下矢印

ずっとそうやってて下さい笑い泣きハート

 

 

 

首都クイズでは

急にジンくんのお腹見えて

泣いたラブピンクハート(←絵文字に本音が出てるㅋㅋ)

完全に見せる用ではない

このお腹がたまらんラブピンクハートピンクハート

 

 

ジンくんてこうやって急に見せたりラブ下矢印

 

 

全然見せてくれなかったりえーん下矢印

 

 

見えても手で隠したりするから下矢印笑い泣き

(このテジすき😂💓)

 

見えるの!?見えないの!?

っていつもチラチラドキドキ

させられてるえーんピンクハートピンクハート

 

これがジンくんの

やり方か、、、チューハートピンクハート

まんまとハマってるわ、、笑い泣き

 

 

 

今回はナムジンがいっぱいあって

ジンくんのドラゴンボール話

ちゃんと反応してくれるのは

やっぱりナムジュンだしニコニコ

(この笑顔である😚)下矢印

 

 

ジンくんは正解したとおもったら

真っすぐナムジュンに向かってくラブハートピンクハート

下矢印(真ん中だからね😂)

(ナムジュンとチョン兄弟の表情の温度差ー😂)
 
ジンくんがスタッフさん側に座れば
ナムジュンもついてくるチューピンクハート下矢印

 

スタッフさん側に座った2人は

超楽しそうで可愛かった〜チューピンクハート下矢印

イチャイチャチューラブラブ

 

笑い顔シンクロしてるしチューピンクハート

 

 

 

ジンくんいつの間にか

しれっとMCやってたり笑い泣き下矢印

 

 

 

ホテルの部屋に着いた途端ベッドにイン

したり笑い泣き下矢印

(リモート画面になった時ほんとに探した😂💦)

 

ジンくんらしさも全開で

自由に楽しんでる感じが

良かったな〜おねがいキラキラ

 

 

 

来週もマリカーしてたり

リングフィットしてたりチュー下矢印

 

(私もリングフィットもっかいやろうかな😂)

↑埃かぶってる😂💦

 

 

なんだか楽しそう〜ニコニコキラキラ

ワクワク!!おねがいキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

(画像等お借りしました)