昨日のBlack swanジンくんとテテ

カッコ良すぎてまだ頭から離れてません!笑い泣き
 
 
2人ともお顔が強すぎラブラブ
 
 
そして笑顔もいいラブキラキラ
 
メイク濃いめジンくんとテテは
最高ですね!照れラブラブ
 
 
そんな事を考えていたら今日は
テテ、ユンギ、ホビの3人が
 
Vliveしてくれました〜おねがいキラキラ
 
 
韓国語わからないから流し見してたら
 
急にFilm out歌ってくれて
ビックリ!!えーんピンクハート
 
 
 
楽しそうなVliveありがとう〜ラブキラキラ
 
 
 
このVliveと同じ時間帯に
 
BTS,THE BESTの特典情報来ましたね〜!
 
 
いっぱいありすぎて
頭パンクしそう、、えーんアセアセ
 
5月にカムバの噂もあるし
これはじっくり考えねば〜アセアセ
 
 
 
その噂の新曲のMV?
今日撮影してたみたいです!
(お決まりのパパラッチ映像アセアセ
 
 
 
 
ジンくんピンク〜〜ラブラブラブ
 
髪の毛メッシュも入ってます?ラブキラキラ
 
ヤバいカッコいいえーんラブラブ
 
どんなのを撮影したのか、、
今から楽しみで仕方ないですおねがい
 
 
 
 
そしてこの前
 
 
HYBEがイサカホールディングス(ジャスティンビーバーやアリアナグランデの事務所)を買収したというニュースがありましたが
 
たった今YouTubeにアップされました!
 

 
 
 
字幕ないし完全に英語と韓国語で
取り残されてるっっ!!笑い泣き笑い泣き
 
 
と言う事でBTSの部分だけ
一生懸命翻訳かけたんですが、、
 
 
 
とにかく歓迎して喜んでるコメントでした笑い泣きキラキラ
 
 
ジンくん個人は一言も喋らずでしたが
前髪下ろしててフワフワで
真面目な顔してカッコいい〜ラブ
 
 
ホビの銀髪はかなり話題になってますね!
王子様みたいで似合ってる〜ラブ
 
 
本格的にアメリカ進出していくんだな〜キラキラ
 
これからの活動が本当に楽しみ!
 
これを機に語学の勉強頑張りたいですおねがいキラキラ
 
 
 
(画像等お借りしました)