始めてからかなり経ってるというのに初投稿な俺氏ェ・・・←
ブログではお初です。

うん・・・暇なの・・・・(*´Д`)=з
今日は部活もないし、何にもないww
俺にどうしろと・・・・・

とりあえずね、忍たまのRPG作ってみようかなってw
完成しないかもね!!←
せっかくツクールDLしてんだから作った方がいいよね!!うん!!
でもネタが皆無www 誰かネタくれよ・・・
なんかヘタリアと混合しても面白いかなφ(.. )

なんだろう、ヘタリアの子たちが室町トリップーみたいな!
それで話が大きくなっていく・・・www

うん、頑張って作ってみようかな!
では今回はこの辺で!!