コナン観に行きました!
感染症が心配な私。ですが、結果オーライ
息子2人、喜んでいました。
ガソリン、飲食、映画代、出費はありますが楽しめたので良かったです。

aikoの歌とエンドロール良かったです♡
函館良いですね!

映画館まで2時間かかるんですが頑張って良かった。
私の祖母の地元でお墓参りしたかったけど
同じ空の下、ばあちゃんちに向かって
「ばあちゃんいつもありがとう。
可愛い息子連れてきたよ、見えますか?」ってお祈りしました。
懐かしい景色、母さんとの思い出も辿って1日早い母の日になりました。

相変わらず自分がよくわからなくなって

何がしたいか何が食べたいか
何が着たいか何にときめくか
一旦考えて。

家族優先から自分ファーストに照れ

映画のエンドロール見るor見ない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する