温かみと | わかメーンの素晴らしい日々\^o^/オワタ

わかメーンの素晴らしい日々\^o^/オワタ

まぁダラダラと書いてます(´・ω・`)

やぁ!

どーも!

わかメーンです(。・ω・。)

ここ何日かで

温かみって言うのおしりました、、、、

何日か前ね

あー!胃がいたいなー、、、、、

熱あるなぁ位だったんですが、、、

次の日が、、、、

チビ保育園送って仕事行く時に

ハイ!ダメー!

もうね、、、

イタイイタイ!

仕事場行く途中で何回か車止めて

1人でハイッ!ダメー!って叫んでw

なんとか、仕事場行ったんですわ、、、、。

着いた途端に親分に、、、、

ちょ!お腹ダメだわ、、、って

話したら、、、、、

ビョーイン行きなさいと、、、、、

ソッコー調べて

ビョーイン行ったら、、、、

とりあえず、痛み止め打たれて、、、、

血液検査されて、、、、

ここでも

ハイッ!ダメー!w(えぇぇぇぇぇ?w

大きいビョーインの紹介状かかれますた、、、

大きいビョーイン行ったら

ハイキター!

精密検査w

いやぁ、、、、

血、、、、抜かれる、抜かれるw

初めて車椅子ガチで乗りました(点滴打ってたから

でね

結果は胃がもーれつに荒れてる?

みたいな事言われました。

それでね

今日仕事休んで

家にいたら

ピンポーン!

はーい!


僕ね、、、、

もう、、、、

人なんてしんぢねーぞ!

って

思ってたんですけどね

さすがに今日は、、、、

家に上がっていきなよ?

って言いたかったけど

泣きそうだったから

言わなかったけど、、、、

本当にうれしかったですね(。・ω・。)

後、僕おビョーインまで

送ってくれた仕事場の親びんにも

感謝してます。

本当に今日も含め

人の温かみって言うのお知りました