良いお年を!! | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。

あーーーーーーーー(@ ̄Д ̄@;)


もう既に12月30日ですねーーー(ノ゚ο゚)ノ



あせあせあせる


股、随分と放置しましたわん



ベム最終回、見てます


もちろん見てます


しばらくは余韻に浸って


さらにリピしたい


と思っても結局リピできず


今に至る・・・


って感じでした(>_<)


来年になっても感想は残しておきたいけど・・




今年は今までに経験したことがないくらいの津波が日本を襲い


沢山の人々が犠牲になり


未だに不自由な暮らしを強いられてる方もいらっしゃいます。


それでも少しづつ復興の兆しも見え始めてる


という報道も目にしています。


少しでも、ちょっとでも


元の生活に早く戻れるよう祈っています。




私個人の生活も去年から少しづつ変化しています


まあ、でも私事は置いといてーーーーー



来年も亀ちゃんに沢山会えれば


いいかな~


ゆっくり亀ちゃんを堪能する時間も少なくなってきてるけど


テレビでもライブでも


亀が元気に


エロく


活躍してくれたら


いっぱい元気もらえるし音譜



今年はライブがなくて


ちょっと不完全燃焼気味だったから


来年のライブは思いっきり楽しみたいし


春だけに限らず


もっともっといっぱいライブしてねーーー(≧▽≦)


な・・・・・・夏は遠慮したいけど・・・(-。-;)


秋くらいに股、ドカーーンと何か


期待しとります。



もう今年はパソコン開いてる時間がないかもなんで


早めに今年一年のお礼を申し上げておきますね。



読んでくださってる方々へ


今年も最新情報など全くない、こんなブログに


訪れてくれて感謝しています。


自己満足なブログですけど


誰かが読んでくれてるだけで


      (読んでいただきたいから書いてるんですけども)


とっても励みになってます。



住所の分かる亀友さんへ


年賀状、先日やっと出しました


元旦にはとうてい着きません。


相変わらずで、すみません





今年もどこかの会場で会えることを楽しみにしています。


どうか、皆様


よいお年をお迎えください。



  昨日からお休みになりまして・・


  昨日は少し片づけできただけ


  今日も掃除して正月準備して


  正月は実家の父も家に帰れるので顔を出しに行くつもりです


  ちょこちょこ書けたらいいな・・・・・



そうそう、亀、髪切ったってほんと??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


黒髪短髪!!!


神!!!!


ちょーー好きラブラブ


カウコン楽しみ~♪


たくさん亀が映ります様に


←去年は少なかった(`ε´)



もう、夜が明けちゃったあせる


そろそろ動き出さないと・・・・・


ではでは


今度こそ良いお年を!!