バスで買い物に行った時🚌

私はポケットにスマホと500円玉を
入れてたのコイン
500円は、バス降りたらすぐ使おうと
出しやすいポケットに入れてたのよガーン

スマホ出す時、気を付けないとなってタラー
意識してたはずなのに
バスで座った途端に、何故か!?
スマホを出しちゃったんだよね不安

チャリン気づき・・・ゲッソリハッ

座席と横の隙間に入ってしまった!!
ヤッッッバーーーイィィィガーンガーンガーン

上から見ても見えない
例え見えても取れない悲しいガーンガーン

何度も見ても、見えないアセアセ
よーく隙間見たけどないアセアセ
絶対そこにあるはずもやもや

半泣き状態よぐすん

降りるバス停まで後少し
500円といえど大事なお金よね驚き

どうしようか悩んでた時
諦めようかと思ってた時

バスが信号で止まったの注意
ブレーキかけるでしょ🚌ピリピリ

チャリン気づき・・・ポーンハッ

あれっ!?出た!?
足元見たら・・・・・あったぁぁぁ爆笑
出てきたよ~ニコニコ飛び出すハート

マジで奇跡キラキラ
嬉しいよね。

もう諦めないとダメかなって
かなり落ち込んでたけど、安心したわ

その日は朝からツイテなくて
まさかの、お金を落とすという
最悪な一日になりそうだったけど

最後に起きたミラクルスター

違う意味でまた半泣きよ笑い泣き
良かったぁぁぁ。

皆さんもポケットに何か入れる時
気を付けてくださいね看板持ち