ヤバいわアセアセ

腹筋も背筋も、まったくない無気力ガーン

仰向けになって、起き上がろうにも
うつぶせになって、反ろうとしても
とにかく無理ガーン

うつぶせで、足を上に上げようとしたら
〇cm!?ってくらいしか上がらないアセアセ

子供に、ふざけないでよって言われて
本気なんだよちょっと不満ムカムカ
って、半ギレの母タラー

マジでやって、これじゃねおいで笑い泣き

どうしたらいい!?

腹筋も出来ないから、仰向けで
両足を上に上げるやつやったけど
それは出来るのよ

けど、足を押さえてもらって
起き上がろうとしたそれは

出来ねぇー驚き

昔は簡単に出来たのになアセアセ
上の子生んだ後は出来てた記憶ありチョキ

でも、下の子生んだ後から
少し難しくなってた、と思う不安

でも、またそのうち頑張ろう
って思いながら何もしなかったから
徐々に筋肉が消えてったのかもね知らんぷり

どこにも見当たらないもんネガティブ

筋肉なしの脂肪ばかり豚
背中も四角くなってる。
後ろ姿は見たくないわね🙈

いま、毎日少し歩いてるんだけど
筋肉もつけていかないとね。

この歳になると、やったからといって
すぐに効果が出ないから
ヤル気もいつまで続くか大あくび

けど、やらない結果はすぐだよね驚き
腰痛、体重、体調、どこかしらに出てくる

血圧も高いし、どうしたらいい泣くうさぎ
とりあえずまだ薬は飲みたくないから
身体動かすしかないよねグー

また明日も歩きます足