そういえば・・・って感じで
急に思い出したひらめき電球

昔、まだ普通の家族だった時の話泣き笑い
家族で車で出掛けたのリムジン後ろリムジン前DASH!

途中で、ドラマで見たお店の前を
通ったのよ。
ドラマを見てた時、あっここ!って
知ってる場所だったから嬉しくて
覚えてたんだよね目がハート

だから、娘と

あー、ここで○○が☆#%してたね指差し

って、会話をしだした途端に
少しスピードあげて
とっとと、前を通りすぎやがったムカムカ

意地悪くない⁉️

別にさぁ、特別にスピード落として
観光ツアーのようにゆっくり見せて
って思ってるわけじゃなく

普通に流れにのって走れば良いのに
前の車とわざと離してから
そのお店の前だけ早く通りすぎたのよ。

底意地の悪いクソ旦那真顔炎

渋滞はしてないけど
片道一車線の道路だから
それほどスピード出して走る所でもない

だからこそ、あーガーンラブラブって
娘と喜んだのも束の間よ。

娘も小さな声で、えっ⁉️あーあショボーン
って、悲しそうだったなタラー

会話を聞いていて、わざと無言で
そういうことをするんだよねむかつき

旦那ってそういう奴凝視
クソクソクソクソ爆弾爆弾爆弾