不思議なお話💦

なーんて意味深な書き方だけど
夢なのか...夢??....なんだろうけど泣き笑い
ちょっと、怖いことが😱

先日のこと

もう、寝る時は半袖のTシャツ👕
その日は、寒くも暖かくもなく
胸まで布団かけて、腕は出してたの。

zzz ふとん1ふとん2ふとん3zzz

朝は6時に起きるんだけど
4時半過ぎころだったかな時計

半分くらい意識が薄らいでいて
目を開けようかなくらいで

ちょっとぉー気づき

って、ペチペチって腕を叩かれたの看板持ち
両手で、ペチペチって。
小さい子がお母さん起こす時みたいに。
   (分かるかな?タラー)

もしや寝坊⁉️

子供に起こされたのかと思って
ハッと目を開けたの目

シーーーンガーン

そして、くらーいままの部屋魂

誰⁉️

当然いないよねガーン
あの子はうちの子でないのも確かもやもや

そこから、寝れなくなって
5時過ぎには起きちゃった魂が抜ける

叩かれた感触もあるハッ
声も聞いた耳パー

なに⁉️.....怖いよ~驚き

あれは何だったんだろ滝汗
まだ特別、悪いことも良いこともなく
普通の日々を送ってるけど
何かあるのかなぁぁぁ汗うさぎ

どうしたら良いのよギザギザアセアセアセアセアセアセ