最近、花粉症の症状が
あまり出なくなってきたかも⁉️
そろそろ、スギ花粉は終りかなニコニコ

ここ何日間か、暖かかったよね☀️
でも私は体調不良ネガティブガーン

頭痛
怠さ
熱っぽさ(熱は計っても平熱でしたおやすみ)
肩こり、首こり

しかも、朝はそれなりに動けるのに
昼過ぎて午後から段々と
身体が重くなる

早めに夕飯の支度をして
子供が帰宅するまでしばらく横に...大あくび

zzz ふとん1ふとん2ふとん3 zzz

ホルモン?とか、これは更年期?
今一つ、原因が分からずモヤモヤショボーン

でも、病院にも行かず
そんな状態が、2~3日続いてた悲しい

そして、昨日。

マジで限界な感じで
冷たいお茶をコップに2杯飲んで
うっすら汗かきながら横になってたわダウン

そしたらね、目が覚めたら
少しだけど身体が楽になってたのよあんぐり

ビックリ‼️

頭痛も軽くなってるし
起きてまた喉が渇いてたから
コップに一杯お茶を飲んで.....お茶

気付いたんだけど電球

トイレ行ったら、小🚽の量が
それまで少なめだったの驚き
汗かいてるから?と思ってたんだけど
もしや水分足りてなかったのかなって

そして、いつも以上に
喉が渇いて、水分を欲してたジュースお茶
なのに、あまり飲んでなかった煽りガーン

だよね?
きっとそうだよね?

熱中症だったのかも!?!?!?

今日は寒いくらいだし
現に昨日までの症状もなく
今も動けてる。
水分も取ってるしジュース

会社でも言われてたのよおやすみ

少し気温が上がってきて
こういう時が、熱中症になりやすいから
水分はちゃんととってください

って驚き

バカだったわ悲しい
喉渇いてたけど、買い物行くから
今はやめておこうって飲まず

帰ってきても、もう少しで
夕飯の支度だからその時にでも...
結局、作りながらでもなく
食べる時にお茶を一杯だけ飲んだり。

とにかく、水分を取ってなかったアセアセ
まったく足りてないことに
気付いちゃった無気力

本当、水分って大事ね。
皆さんもちゃんと水分とってくださいね

私のようにならないでータラータラータラー