年が明けた途端に

我が家はもう至って普通の生活泣き笑い


お正月は気分だけって感じだったかなにっこり


そして、これが初夢⁉️って内容の

嫌な夢だったわ悲しい魂


しかも、二日間連続で

場所は違えど内容は同じ感じガーン


一日目上差し


学校のような所学校

建物の外は校庭のようなグラウンド


そこを歩いて建物に入る私足

最初はみんなでお茶しながら

楽しくおしゃべり看板持ちコーヒー


そして、建物の中を移動して

違う部屋に行くんだけど、何故かまた

元の部屋に戻ろうとするのショボーン


なのに、その部屋になかなかたどり着けない

あそこを曲がったら部屋があるはず


そう確信して進むんだけど

曲がると違う場所


おかしいなぁって、また戻って

歩き直すんだけど、やっぱり着けないアセアセ


絶対そこにあるはずの部屋がなくて

さ迷ってるんだよね


途中で、あーあっちだったか電球って気付いて

そっちに向かうんだけどやっぱり無理ガーン


もう少しのはずなのにタラー

とにかく、行きたい所へ

たどり着けないうずまき


二日目はチョキ


ショッピングモールでトイレへ女性トイレ男性トイレ

みんなはベンチで待機


トイレを出てみんなの所へ戻ろうと

歩いてるのに見当たらない

すぐそこにいたはずなのに


辺りを見回したら、見付けた❗びっくり

そっちへ歩いていこうとすると

いつの間にか見えなくなっていて

向かってる方向とは反対にいる不安


もうね、夢の中で苛ついてるのが分かるむかつき

どうして⁉️って

じれったくなってるのも分かる。


んぁーもぅー怒りピリピリムカムカ


って。

これが、今年初の夢よ⁉️

お先真っ暗な感じ?


怖くて、夢占いなんて見れないえーん

どうしたら良いのさアセアセ


あーあのお方が出てきてくれないかしらお願い

イチャコラしたいわキューンラブ愛飛び出すハート


さぁてと、2022年は

どんな一年になるかしら~ニコニコ