先日、ちょいと病院に行ったのよ病院
蕁麻疹の薬を貰いに。
そしたら、子供の同級生だった子のママが。

小中学校が同じで。子供はまぁ時々遊ぶ程度
母親同士も会えば挨拶するくらいで
多少は会話もしたりするかな
学校以外でも会えば、こんにちは~ニコニコって
声かけあうくらいOK

そのママが目の前にいる
でも今日は私からは挨拶しなかったよ~アセアセ

いるのは知ってたんだけど
気付いてないのに声かけるのは
私には出来なかったショボーン

ソファに腰かけたら。すぐ受付に呼ばれたの
ちゃんと聞こえる大きさの声

◎◎さ~ん‼️

たぶん、そのママにも聞こえてるんだよね
でも、スマホ弄るフリしてこっち見ない。

私も、向こうを見ないようにして
意地でも気付かぬフリもやもや

迷うガーン
声かけようか、やめようか

そのうち、向こうは会計に呼ばれ
そのまま帰りました。

ホッ照れ

コミュ障な私には絶対無理。
でも、ちゃんとした人ならそこで
一言声かけるだろうねタラー

けど後から、あの時やっぱり...
って後悔もしてたり笑い泣き

.........まーっいっかチュー

たぶん、向こうも同じ気持ち。
だと.....思うガーンガーンガーン

そんな会わない人だし
気にしても仕方ないよね、ね、ね、ねキョロキョロ

母親同士って、微妙だよね。
子供のことがなければ知り合わなかったし
子供が仲良しじゃなかったら
交わらないしね。

挨拶すれば返ってくる人、こない人。
輪に入ってこない人
仲良しとしか目も合わさない人
母親ってキャラ濃いよねおいで笑い泣き

疲れた時間でした口笛


さっ、また明日から頑張りましょうグー