こんにちはおねがい


先日、バスから降りたらバス停の横に

Gを発見 目


見たくない物を見てしまったびっくりハッハッハッ


バス降りて右に行くんだけど

右向いて右側は道路、左側は植え込み🍀

Gは右を向いてるの右差し


私はGを跨ぐような感じで歩かないとガーン

歩道の真ん中にいるからねアセアセ


車もそれなりに走ってる信号機

時々バイクも自転車


だから何かの音で、何かの拍子に

Gがビックリして動いたらどうなる!?


マジで怖いよね、

急に動き出すからさ

そーっと跨いで、急ぎ足で去ったよDASH!


でもまぁ何とか無事に家にご到着チュー

めでたし、めでたしグッ


と、思ってたら今度は夜、家に出た


旦那が子供に、スプレー持ってきて‼️って

叫んでるびっくり

何事⁉️と思ってたら、


GがーGがいるー‼️


って、誰も好きな人はいないだろうけど

うちは特に虫嫌いなんだよね🐛🕷️🐝


本当に何回見ても、叫んじゃう

あの黒光りしている体、触角、足

全てが嫌だえーん


一匹いるとまだまだたくさんいるって

聞いたことあるけど

やっぱり何処かに潜んでるのかなガーン


久しぶりに見たから

もう恐怖で恐怖で、変な汗が出たよタラー


無事に捕まえられたから良いけど

いなくなったらもう大変だよね


見つけるまで恐怖で仕方ないだろうなアセアセ

おちおち寝てられないね


良かった笑い泣き

一安心


ゴキブリホイホイ買ってきて置いたんだけど

これ、もし何匹かかかってたら

誰が捨てるんだろうえー


それが問題だよね。

捕れた安心感より、捨てる恐怖えーん


あーそうだ!

ヤツにやらせるかチョキグラサン