あーーーガーンガーンガーンガーンガーン

だーるーいーアセアセアセアセアセアセ

なーんにもやる気ないわガーン
更年期?それとも、天気のせい?

もうね、とにかく動きたくないタラー
ダルいし、眠いし、でもお腹はすくし
でも、ご飯なんて作りたくないし

何もかもが面倒くさーい笑い泣き

こんな時に作るご飯なんて
美味しくなるわけもないチュー

味がしなかったり
何の料理だか分からなかったり。
肉と野菜を炒めて、適当な味付け

とりあえず、ご飯が食べられればいっか
って感じ。
塩コショウか、醤油でもかけとけば
何とかなるよねグラサン

それにしても最悪なご飯だったな
子供よ、こめんお願い

きっと、旨くないと思ってるんだろうなえーん

でもとにかく何もしたくないもやもや
今日は日曜日
早めに布団に入るわガーンガーンガーン

さよーならーパーショボーン