こんにちは~パーニコニコ



先日、包丁の刃がガタガタになったので
楽天で新しいのを購入🔪

黒くて猫のイラスト入りニコあしあと
可愛くて即決。ポチっとね上差し

届いたは良いけど
今までのが切れてなかったのが
とてもよく分かるびっくり

すごい切れ味雷

野菜も肉も、スーッと切れるのが
怖いくらいガーン

野菜の千切りも、トントンやりながら
下手したら指半分いっちゃいそうアセアセ

肉なんて今まで、ノコギリのように
何回か切らないとダメだったのに
一回で、スーッと。

スゴいねラブ

嬉しいわ。
大人の発言じゃないけど爆笑
本当によく切れる。

プロは、切れない包丁は怖いって言うけど
切れる包丁🔪の方が怖いわ

今までどんな器具で、どんな料理を
作ってきたのかって思うよね。

.....まぁ、それなりてへぺろ

今日は何作ろうかな~。
ってほど、料理上手ではないけれど
新しい物って良いね❤️