私、ボーダーのTシャツ何枚あるんだ?
わりと持ってるな口笛

今日、買い物行くのに着ていったんだけど
紺色に白のラインなのTシャツ

下はほとんどジーンズだし
無難なんだよねキョロキョロ

ネットで洋服は買うんだけど
無地の何種類かのカラーと
何種類かのボーダーって組み合わせから
選ぶって多いよねセータースカートデニムTシャツ

無地も良いけど。たまには違うのも欲しいし
となると、紺色に白のラインかなOK

買い物していたら、何やら視線を感じて
何だろうって見てみたら
目の前の夫婦の旦那さんがこっちを見てる目

でも知らない人
そしたらね、隣の奥さんが.....びっくりハッ

私と同じく紺色に白のラインのボーダー
デザインもドルマンで、ほとんど同じ

そりゃ見るよな爆笑

私も奥さんもお互い、あらっキョロキョロハッ
夫婦は何やら話をしながら
行っちゃった。

同じ~って笑いあえるわけでもなく
ただ、あっ❗って見て
静かに視線を外すアセアセ~恥ずかし笑い泣き

今回は色使いが同じだったけど
回り見ると、結構ボーダー率高いよね
笑っちゃうくらい多いわニコニコ

子供にも言われたことあるんだけど

ガーン ママと同じような髪型と服装の人が
      多すぎるよ、声かけそうになっちゃったタラー
      
チュー いやいや、ここまで年取ると
      髪型も冒険しないし、服装も流行なんて
      気にしなくなるし、無難なとこを
       選ぶんだよ

ガーン えー、たまには違うのにしたら?

それが一番難しいのよチュー
変えれるものなら変えたいよ
でも、変わってしまうのが怖いのもある。

無難にいかせて。
ボーダー万歳🙌

みんなもボーダー着ようぜグッグラサン