暑いね晴れ

夕方からは涼しくなるから
風も気持ちが良いけど
昼間はもう暑くて嫌だ。

こんなんで、夏を乗り越えられるか⁉️
既にバテ気味ですショボーン

そして.....

もうね、なーんにもやりたくないもやもや

食器洗って、横になって
洗濯干して、横になって
録画したドラマを横になりながら見て

とにかく、ダル重ガーン

眠さはあるけど、眠たくはない
変な言い方だけどアセアセ
眠いような瞼の重さはあるんだけど
昼寝したい眠気ではないんだよね。

体も熱いのよ。
これは、暑がりの元からの体質なのか
更年期のこれが、ほてり?のぼせ?
分からないけど

寒いときに、温かい物食べたり
生姜とか食べたりしたときに
体の中からポカポカするじゃない?

あんな感じタラー

気温から来る暑さと、それプラス
体の中からの暑さがあるんだよね

だから、パート先で
暑い、暑い言うと、私だけ⁉️って
感じる時があるから
あまり言わないようにしてる笑い泣き

パート先では私が一番年上
体調変化あってもまずは私からアセアセ

だから、誰にも相談も出来ず
経験談を聞くことも出来ず

仲良しの年上ママさんたちも
この話題には慎重ガーン

良いじゃんね、同じ女なんだからチュー
共感しあおうぜグッ
って思うけど、聞けないガーン

あー、やる気起きねぇなぁショボーン
夕飯どうしようアセアセ
レトルトがあるから、それにしよっかな。

また横になりながらブログ書きスマホ

何書きたいかも分からなーいチーン

まとまりないけど、ごめんねー🙌🙌🙌