なんかねアセアセ
来たかもギザギザ更年期ガーン

.....いよいよ
.....とうとう

あまりに寝不足続きで眠すぎて
昼寝したのzzz

3時間くらい寝てしまったわチュー
目が覚めたら

回ってる🌀
天井も壁もくるくると。

わぁぁぁうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

慌てるよねタラー
とりあえず、目を閉じて静かにそのまま
しばらく布団にいたの。

そしたら今度は、顔、体が汗びっしょり
暑くなってきて、布団はいだのよ

でもそのまま、まだ目は閉じたまま
そしたら今度は、寒くなってきたショボーン

もう、なになにアセアセ
絶不調なんだけどうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

毎月のものもしばらく音沙汰なし。
もしかして、これはもう更年期!?
年齢的にもそうなんだと思う...よねもやもや

私もそんな年齢になったんだわ笑い泣き
回りの仲良しママは年上ばかりなんだけど
そんな話はまったく聞かないのよね

みんな隠してるのかな
デリケートなお話??
私なら言ってしまいそうだけどな
でもね、前にランチの時に

生理まだある?
更年期って始まった?
そんなような症状出た?

等々、聞いたのね
そしたらみんな、誰も答えず

うーん、ないかなキョロキョロ

すげぇ、微妙な空気になっちまったのよ。
だからそれ以上聞けなくて
でも、そろそろだよね。嫌だねガーンって
無理矢理話を終わらせたよ。

もー、誰にも聞けないじゃんチュー
近々、病院で血液検査してもらおうかな。
それで分かるらしいから。

肩も何となく違和感アセアセ
これは、五十肩!?

腕は上まで上がるよ\(^-^)/
でも、左肩が痛くはないけど
上まで上げると違和感タラー

やーだーよーえーん

認めたくないけど。気持ちは若いつもりおねがい
だけど、だけど、体は正直
諦めなのかなもやもや

下手に逆らうよりも、ちゃんと受け入れて
どう向き合うか
これからは自分のことを考えても
いいよねショボーン

自分で自分の、労りの気持ち持って
大事にしなきゃね。

それこそ、大病してしまうかもしれないし
本気で早めに診察してこなきゃ病院

年はとりたかないねチーン