私は、朝は6時に起きるんだけど
5:50と、6時の2回目覚ましをかけて
起きますニコニコ

ほとんど毎日、目覚ましより先に
目は覚めてるんだけどね。

目覚ましが鳴って1度目は
体勢変えて目をつぶってるの。

それから2回目で、起きる!って
そんな面倒な起き方してるの
1回目止めた後、少しグダクダしたいしねてへぺろ

ある日晴れ

朝、2回目の目覚ましを止めた後
何故か、また目を閉じてしまったのよzzz

気持ち良いんだよね~照れ

フッと目が覚めたとき
襲ってきた不安感アセアセアセアセアセアセ
いつもと違う明るさひらめき電球

慌てて時計を見たら、もう7時半ガーン
急いで子供たち起こして、朝ごはん作って
8時には送り出せたんだけど
マジでギリギリよタラー

クソ旦那
こいつは6時半には起きていて
暇だからってパソコン弄ってたのえー

だったら、起こしてくれても良くない⁉️

プンプン 何でおこしてくれないの⁉️
         早く起きてるなら教えてよ

ニコ 何で?そんなのいちいち
           時計なんて見てないよえー


クッソーーォォォムキームカムカ

パソコンなんて所詮見てるのは
通販よ。
用もなく、何かないかな~くらい🖥️

でも、子供がいて平日なんだから
学校はないのか、まだ、起きないのか
普通は気にするよね⁉️

旦那は朝はこだわりのパンがあって
それを自分好みで食べたいから
自分でやってるのねパン
だから、一緒には食べてないのよ。

けどさーチュー
いくらなんでも酷すぎない⁉️

自分のことを自分でやってくれるのは
楽なんだけど、でもだからって
家族に無関心って酷くないか?

もうね、呆れたよね
それ以上、何も言えなかった。
ムカつきすぎて炎ブー

なんでこんな奴と結婚してしまったのか
後悔の連続。

バカヤローもやもや