あータラータラータラー

某コンビニでお昼の買い物お弁当

子供と、レジの横の揚げ物を見たら
美味しそうなの見ちゃったラブ

子供は、チキン
私は、アメリカンドッグ。

レジお会計して、ついでに揚げ物注文...

チキンの良い匂い爆笑

家に着いて、袋を開けて
それぞれに渡してたんだけど

ない!?
あらっ、私の大好きなアメリカンドッグがガーン
ない!?

えーえーん

どこにもないハッ
慌ててレシート見たら、打たれてる。

店員さんの入れ忘れあせるあせるあせる
ミスだよ、ミス、ミスえー

ムッカームカムカとしたけど
その場で確認しなかった私も悪いし
しかも、近所のお店ではなく
たまたま出掛けた先でのお店だったから
もう行けないガーン

食べたかったなぁぁぁショボーン
そして、200円。
たかが200円、されど200円¥

我が家にとっては
すげぇー大きな200円コインたち

ショックえーん
軽く凹んでますタラー

そんなにお客さんいなかったから
忙しくなかったはずもやもや

なのに、忘れやがってぇぇムキー
食べ物の恨みは恐ろしいぞ炎