先日のスーパーでのこと

その日は、チラシが入っていて
普段よりも人が多かったかなタラー

野菜コーナーに行ったら
そこそこな人数で群がってる感じショボーン

カートを押して行ったんだけど
野菜までたどり着けないと思ったから
カートは手前に置いて、見に行ったのよ口笛

欲しかった野菜ゲットグッ

それをカゴに入れて、次の野菜のコーナーへ
カートを押して歩きだしたら....

あの~アセアセ

って、話しかけられたの。
もしかして、知り合いのママかな?って
笑顔で、

はい!?照れ

って、振り向いたら

あの~それ私のカートなんですけどタラータラータラー

(キャーびっくりハッびっくりハッびっくりハッ

あー!ごめんなさーいガーン

いえいえニコニコ

もう顔から火が出る思い笑い泣き
マジで焦ったわ。

でもね、カゴに入れるとき
何も違和感なかったのもやもや
きっと、うちとさほど変わらない中身
だったのかも!?

きっと、夕飯のメニューも似てたりグラサン

開き直るわけじゃないけど
全然、気付かなかったもんチュー

皆さんもお気をつけあそばせてへぺろ