あ゛ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!!!!!!
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

腹立つムカムカ

先日、リビングの片付けをしていた時に
旦那が来たんだけど
引き出しの中の物を取って貰いたくて
お願いしたのお願い

小さな引き出しが横に3つあるのね。

ニコニコ 一番右の引き出しの○○取ってくれる?
ぶー あーここ??

と言って手をかけたのが、左の引き出しタラー

(.....いや、それ一番左ねガーン)

ニコニコ 違うよアセアセ一番右ね右差し
ぶー あっこっちか!

と言って手をかけたのが、真ん中の引き出し

(......いや、それ真ん中ねガーン)

ニコニコ だからムカムカ一番右って言ったよね!?

ようやく、ちゃんと一番右の引き出しを
開けてくれました。

最後はブチギレだよねムキー

ニコニコ 何で一番右って言ってるのに
           違う所を開けるのさムカムカ
           やましい物なんて何もないから
           見たければ見れば良いじゃん炎

ぶー いや~ここかなと思ったからキョロキョロ

もうさ、一番右!って言ったら
右じゃない!?
なんで、真ん中や左になるんだよプンプン

.........でもね、分かるんだもやもや旦那の性格ニヤリ

引き出しの中身を知りたいんだよね
なら、見れば良いのに見ない

だから、見たい気持ちが勝っちゃうんだな
そうなると、人が何を言っても
聞いてはいても頭に入って来なくなっちゃう

何という性格なんだよ。
子供じゃないんだからさぁ。

目の前で、○○してって言ってるのに
それが入ってこないってアセアセ

疲れますえーん