若芽なお母さんです。

今日は9時からレントゲンてCTの検査がありました。その結果を受け木曜日に退院許可が出ましたウシシ自宅へ帰れる嬉しさと本当に動けるようになるのか不安とで凄く複雑な気分ですあせる

平日なので午前と午後リハビリがありました。まだ担当PTさんはお休みの為それぞれ違う先生に診ていただきました。正直、PTさんも合う、合わないがあり合わないPTさんの時にはガッカリしてしまいますぐすん
バチって合うとその後の動きはもちろん、今後動かすべき、伸ばすべき場所が的確なので次のリハビリに活かせるんですよね〜。先生方も勉強熱心な方ばかりだと思うので、やはり相性なのかな?と思っていますが…。

リハビリではやはり骨盤が異様に硬く、術脚である左に骨盤ごと体重をかけようとしても突っ張ってしまいます。息を吐きながら更に押し込むと背中に痛みが走りますえーん
前屈も笑われるほど硬いので、毎日地道にストレッチに励もうと思います!

退院するにあたり先生からいただいた《人工関節カード》をアップします。飛行機に乗る時や出先で万が一の時にお使いくださいとの事でしたほっこり

また、内出血が始まったのでお見苦しいかとは思いますがこちらもアップしますガーン

脚、きったなえーんえーんえーん