若芽なお母さんです。

今日は久しぶりのお休みですニコニコ

現在週3で事務のパートをしております。

小さな会社で事務仕事をパート2人でシェア

しているので、融通が利くような利かないよ

うな…ガーン

昨日も仕事を頼まれ、杖なしで事務所内を移動

してしまったり、荷物をつい運んでしまったり

して、夜はお決まりの痛いコースになってしま

いましたショボーン

社長もつい私に頼んでしまうし、私もつい動い

てしまうんですよね〜あせるシフトもそんな感じで

頼まれたら断れない…。

今は入院のこともあるので、できる限り意向に

添えればとは考えていますが、身体も大事だし、

上手にバランスとりながらやりたいと思います!