おはようございます晴れ

昨夜の高知市内は

夕方から雨が上がり

気温湿度共に高くなく

ランニング日和となりましたセキセイインコ青

早速

夜ランへ足




実は

近所にでっかーい公園が完成お祝い

工事日数

私が知ってるだけでも12年以上ガーン

工事したり止まったりの

繰り返しアセアセ

そして

ようやく完成!!

昨夜はその公園内を走ってみましたルンルン

入口にて撮影下矢印



沢山の若者やカップルで

賑わってましたラブラブ

公園内を一周しても

500メートル無いぐらいかなタラー

ランニングコースとまでは

行かないけど

ぐるっと周回できますOK





公園を後に

川沿いの堤防を久々にラングッ

ランナーも沢山いて

夜風も涼しくて

快適でした流れ星