今日は朝から大雨ガーン

公休だったので

雨の中でも午前中は

走り出そうかと思いましたが

何せ

今日は長男坊の

参観日となってたので

諦めてお買い物へおにぎ

しかーし

買い物中に

長男坊の学校から

参観日中止の連絡がハートブレイク

2年振りに参観日に行けると

思ってたのにタラー

長男坊の学校は

校区が広い為

5時間目で下校となりましたもやもや

次男坊の学校は

通常通りの授業でした!




夜は

ランニングクラブの練習に

参加しようかと思ってましたが

台風?の大事をとり

ジムへキラキラ



水中ダンベルをして

その後に1.1キロスイムグッ

潜水が25m余裕で

出来るようになりましたチョキ