今日は

新年会生ビール

一次会では

鱈腹食べて飲んで喋りました爆笑

飲みニケーションは

得意分野なので

色んな人と

話が出来たのが

良かったキラキラ

二次会は

いつものバーで

飲んで歌って夜中の1時!

三次会は4人で

社長行きつけのバーへ赤ワイン

ジンベースで

大葉と柚子を効かせて

オリジナルカクテルを

作ってもらいましたラブラブ

美味しかったルンルン



手作りプリンケーキ下矢印

真夜中に

これを食べてしまったので

ひそかに

罪悪感満載でしたタラー



ここまでで

深夜2時半アセアセ

四次会は

またカラオケへ唇

4時半まで

歌って飲んで

流石に

眠くなったので

解散!!

帰宅時間は

朝の5時流れ星

そのままお風呂に入って

ソファーで

子供達の起床時間まで

過ごしましたzzz




学生時代のような

飲み方を最近してしまいますアセアセ

年齢を考えて

翌日に影響が出ないように

気をつけます口笛

注意二日酔いとかではありません注意