毎年恒例となりましたが今年もロビーラウンジに登場!



リニューアルしたロビーラウンジでは初の七夕🎋

夜はより一層Gorgeousな雰囲気に包まれてますよ照れ





今年の目玉:手作り吹流し


今年の七夕飾りの目玉はなんといっても手作りの吹流しです

スタッフが心を込めて make up した吹流しは

色とりどりの紙や布で飾られ

風に揺れる姿がとても beautiful です

 

 

 

そう!画像のアレは手作りなんです!(^^)!

全長は3メートルOverですね~

 

 

 

 

 


 皆さんの願い事を叶えましょう

七夕といえば短冊に願い事七夕

わかまつやで願い事を吊るすと

全てが叶うという噂が、有るとか無いとか爆  笑

 

皆さんの願いがAll叶いますように✨

さっそくありがとうございます!





ラウンジBAR開催

 

そして七夕期間中も

ランダムにラウンジBARを開催中

皆さんが笑顔で楽しんでいただける空間が

お酒をより一層Deliciousにしてくれます


今宵も素敵な七夕のひとときを

みんなでEnjoyしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はルー語な感じでブログを書いてみましたが

どのあたりから気づかれましたかね?ウシシ