レゴランド行ってきた2 | 東松山市/腰痛/むち打ち/交通事故/自賠責/労災/整体/若松町接骨院

東松山市/腰痛/むち打ち/交通事故/自賠責/労災/整体/若松町接骨院

日常での負傷や院の出来事や交通事故での負傷に関わる事を詳しく解説します。交通事故後には様々な手続きがございます、当院では行政書士事務所、弁護士事務所と提携しサポートを行っております。また腰痛や五十肩、捻挫、打撲等の施術を行っております。

みなさまこんにちは。

前回の続きをお送りいたします。


レゴランドのサブマリンアドベンチャーからの続きですね!


ちょうどお腹が空いてきたので、お昼休憩です照れ
レストラン彩へゴー!
何か頼み方が特殊でレゴブロックで注文出来るんです。
説明が難しいので割愛します、、、爆笑
ここではテーブル周りにレゴブロックが沢山あるので子連れの方はこども達を食事中も遊ばして置くことができますよウインク
ブロックの近くの席ならなお良いですね!
しばらく待っていると、レゴっぽいご飯の到着。



レゴブロックのフライドポテト?

ブロックの形をした何か?

早々に食事を済ませ次のアトラクションへ!飛び出すハート
まずはファラオリベンジへ爆笑


からのロストキングダムアドベンチャー爆笑
23000点でした〜

そうこうしているうちにホテル内のプールの予約時間に。急げーと!ホテル方向へ戻ります。

途中でドラゴンパシャリ📸

可愛いので、パシャリ📸

イマジネーション・セレブレーションをパシャリ📸

レゴファクトリーツアーをパシャリ📸

鳥のレゴ?📸

料理人レゴ?
何か名称があるはずてすよね〜指差し

一瞬人かと思った

動物?ライオン?

いろいろとスマホカメラおさめながら、ホテルへ向かいます。

はい到着。

チェックインは済まして部屋に行き急いで水着に着替え直して。ホテル内のプールへ!

続く。