こんにちは!若松かねしげです。

選挙戦も残り3日となりました。

各地の街頭演説や時局講演会で多くの方々から
「若松、頑張れ!」の励ましとともに、「絶対当選させるからね!」と、力強いお言葉をいただくことがあります。

$若松かねしげオフィシャルブログ「東北の元気 日本の明日を拓く」Powered by Ameba

私の当選を“自分の責任”としてくださっている多くの方に出会い、
目頭が熱くなります。
皆様に喜んでいただくためにも、何としても勝ちたい。
勝って皆様のために働きたいとの思いでいっぱいです。
最後の瞬間まで死力を尽くし頑張ってまいります。

$若松かねしげオフィシャルブログ「東北の元気 日本の明日を拓く」Powered by Ameba

最新の世論調査では投票日の3日前であっても、
有権者の5人に1人が投票先を決めていないとの結果が出ていました。このような方々がどう動くかによって私の当落が決まります!
一人でも多くの方に、私の思いが届くよう、全力で訴えてまいります。

さらに新聞各紙では、連日“自民党圧勝”と報じられていますが、
自民党にはない力を持つ公明党が勝ってこそ、政治の安定が実現します。
ここで改めて公明党の強みをご紹介します。

★政策実現力 ナンバー1
~全国3000人の議員ネットワーク力で、“小さな声”を聴き、党が一丸となって課題解決・政策実現に取り組む力があります。

★寄り添う力 ナンバー1
~東日本大震災の被災地で、地域ごとに担当議員を決めるなど700項目以上の具体的な提言を行い、どの政党よりも被災者に寄り添い、復興への道のりを共に歩み続けています。

★女性、若者政策 ナンバー1
~党所属議員の3割が女性という強みを生かし、これまで数多くの女性の声を実現してきました。また、アンケートなどを通して若者の声を聴き、常に青年の声を国政に届けてきたのは公明党です。