新年おめでとうございます。

みなさま良い年を迎えられましたでしょうか?

$若松かねしげオフィシャルブログ

私は、地元郡山で晴れやかな天気の中、

新春街頭演説会を四ヵ所でさせていただきました。


二日は福島駅からスタート。

$若松かねしげオフィシャルブログ

井上幹事長とともに、新春街頭演説でみなさまに

ご挨拶をさせていだだき、

その後、仙台と盛岡に移動しました。


盛岡は、真っ白な雪景色でした。

$若松かねしげオフィシャルブログ

東北の元気から始まる、日本の元気!

太田国交大臣、浜田福島担当復興副大臣、赤羽経済産業副大臣と、

公明党国会議員の与党の力で

東北復興、日本再建に加速度をアップして参ります。

本年7月の参院選勝利に向け、

正月から全力で動けることに感謝です。

皆様のご支援、ご指導、宜しくお願い致します。