東北税理士政治連盟からご推薦いただきました!

駅前のビジネスホテルを?わが家?とし、皆さんの熱烈なご支援に支えられながら元気いっぱい東北各地を走っている若松かねしげです。

先週、大雨に見舞われた秋田県では、農業施設や道路、河川に14億円を超える被害が発生しました。災害に遭われた方々に、お見舞いを申し上げるとともに、公明党の地元議員と力を合わせて、一日も早い復旧のため、懸命に働いてまいります。
また、これから稲の出穂期に入り、コメ作りで大切な時期を迎えるだけに、好天に恵まれることを心から願っております。

衆議院が解散した21日、私、若松謙維に対して、東北税理士政治連盟よりご推薦をいただき、勇気百倍、本当に心強く思っております。

この席上、同連盟の深田一弥会長からは「私どものクライアント(顧客)のためになる政治をしてくれるのは公明党ですね」と、ありがたいお言葉を頂戴し、公明党の使命の大きさをあらためて、痛感いたしました。

東北の企業の多くは中小企業です。額に汗し、日本経済を支えていただいている皆さんのためになる政治を断行していこう、と決意しています。公認会計士、税理士として事業再生にあたってきた私の経験は、東北で働く人々のお役に立つためである、と自覚し、戦い抜いてまいります!