奥山先生より(令和2年よんぶんのさん成人式 中止 | 千葉市立若松中学校全体同窓会(若松中公認)

千葉市立若松中学校全体同窓会(若松中公認)

千葉市立若松中学校は、平成20年度で創立30周年となりました。この機を持ちまして、全卒業生を対象とした「全体同窓会」を設立しました。



みなさまこんにちは。
令和2年3月29日に開催を予定していました
「よんぶんのさん成人式 1年後の再会」ですが、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。
残念ですが、いまはしかたありません。
一日も早い終息を願うばかりです。
事前の打合せに参加してくれたクラス代表の皆さま、
当日参加を予定してくださった皆さま、
準備にとりかかっていたすべての皆さまに
感謝を申し上げます。

中止に際し、元学年主任 奥山先生より素敵なコメントをいただきました。ありがとうございました☆