感謝しているつもりだった
その言葉を発しているつもりだった

つもりはつもり
してなかったみたい

なんとまあ
お粗末様
猛反省

自分の別の思いにとらわれすぎて
ちっともその感謝の思いを行動にしていないし
言葉にしてなかったみたい

ごめんね

傷つけてしまったかもしれないね

そして本当は私を傷つけていたね
ごめんね

ちょっとすねて
意地悪になってたかもしれない

自分を最優先とか思っていたのに
出来ていなかったんだね

こんな形でおつり来ちゃったかも

ありがとうございます
お知らせくれて
よくわかりました

つもりはつもり

よくよく考えてみないとね
自分の事


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました