Himaなう ひまだね~暇 ひま ヒマ Hima ん あっ昨日髪切りました(^O^)/ はたみに続いてスキンヘッドに挑戦しようと思ったんだけど、 同じく 辞めといて5 6㎝切ってみた 似合わないね笑 冬には元の長さに戻る予定 暇だからね、どうぶつの森やった ゴキちゃんやばいね雑草やばいね てドクダミできてたわ みんなで通信とかしてみたいね 次はシルバニアでもしようかしら爆 でも シルバニアとかリカちゃんは大好き~ 暇だし 子供に戻ろうかしら笑