いつも読んでくださってありがとうございます。


先ほど朝イチで放射線治療終わり、もう11時には帰宅。


それにしても長く感じた先週。。

やっと来た週末はランチとおしゃべりに出かけ、ゆっくり過ごした。

頼りになるお世話になっている近くに住むお姉様と たくさん語り、久しぶりに楽しいひとときだった。(実姉ではないです)


お豆のポタージュと、メインは牛ハラミステーキでラブラブ


(少しグチになってしまうのだが)

先週は、我が家建て替えのための仮住まいが決まりかけていたが、私がピアノ所持している事が大家さんに引っかかり、突然契約キャンセルされたり。。

週初めから、自宅での仕事と放射線治療もスタートしたので、心身共にハードだった。


家族も共にメンタル的にはかなり受けた。

私も久しぶりにこんなになったかも。。

音楽に関わる事にダメ出しされているみたいな

ちょっと悲しかった。


気がついたらテレビを見ながら ウトウトしていたりして。。こんな時は、とにかくたくさん寝ようと週末は早く横になっていた。


ふりだしにもどったのだが、今日から切り替えようと自分でも再度 が探し始めた。

必要条件満たせて、快適な環境の仮住まいが決まる と。。アップ


少しずつですが、立ち直っていけるかな。。

今日は短時間だか、午後の仕事もある。


きっと信じれば何とかなるものですね。


今週も皆さまにとっても良い1週間になりますように。。