こんにちは。

ドセタキセルの治療が終わり、舌は痺れが少し残るものの、元気に過ごしています。

食べ物が美味しいのは、本当に感謝です。


元気になったら行きたかった飛騨牛のランチ

やっと行けました。

友だちと来たり 今回3回目ですが、お肉も野菜はもちろん全部とっても美味しく、何かと満足です音譜

一時は体が弱りましたが、おかげさまで体力もついてきて、普通に何でもこなせるようになり嬉しいです。



 今の私の楽しみラブラブ食べたいと思うものを食べに行くドキドキ満たされます


この日は、ちいかわが好きな中学生の娘とちいかわ展にいざ銀座まで。。

展覧会はすごい人気で平日夕方しかチケットが取れず。。

すご〜く お肉が食べたい私たちは、このランチに行きたいので学校早退し、嬉しそうな娘おねがいでした。たまにはいい音譜


ちいかわ展は時間制だったけど、、ガーンこんなに混んでいる場所に行くのは、本当に久しぶりだった。 珍しいイベント楽しみました。



 ナガノ展(この展覧会の名前)

ちいかわとは別キャラクターですがウインクかわいい