わが家の年末 | 若ママの日常と 元不登校の娘のアレこれ

若ママの日常と 元不登校の娘のアレこれ

中1三学期からの五月雨登校、 中3 途中からの完全不登校だった娘の様子や出来事と、 他では吐けない、言わない 私自身の
愚痴 ダメなところ などの記録
と、
そんな 私自身の アレコレです


こんにちは

いよいよ 大晦日ですね

25日から、娘と実家に来ています。

私は、昨日は 休みをいただき、27日金曜日が仕事納めとなりました。

娘は 、12月の レポート提出したら、4月までは レポートなし。
その間に、お泊まりスクーリングがありまして、
通常は学校に行かねば取れない 体育や 家庭科などの実習を、
合宿を通じて 学び、単位を取るのだとか。
1年間の 総テストでもあります。
今から ドキドキワクワク😍
 入学式以来 クラスメートと会うのは ほぼ初めてなので、嬉しはずかしチューだろうな‪w



そんな
昨日は、娘と 東京国際フォーラムへ。


可愛くてラブ カッコイイラブ 天月くんライヴでした。
とっても たのしい ライヴだったなー照れ
会場の 一体感ハンパない、相変わらずの 語る語る天月くんおねがい
みんなに伝えたいこと たくさん あるんだなーって 気持ちが熱くて 熱気に溢れてました。
4月には 幕張で ワンマンライブ酔っ払い発表あり、
すぐに
2days 申し込みしちゃった滝汗



さて、今日は
待ちに待った ayu の カウントダウンライヴおーっ!ラブラブ

今年は ayu不足な わが家。
夜通し 弾けようかと思います。






皆さま  

気まぐれ 更新の  ブログに いいね   や  

ダラダラ 長い 文章を読みに来てくれて ありがとうございます。

よい お年を お迎えくださいねお願い

では